目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

土曜散歩ランチと、住まい探し

今日はゆっくりと起きて、前々から来たかった"コナズ珈琲成城店"に来ました。
といざ来たら、あまりにも混んでいて取り合えず順番待ちしたものの、、

歩いて200mのご近所、神戸屋レストランに変更しました。
だって誰も並んでいなかったんだもん😉
コナズハワイアンは、来週に予約します~


んで、神戸屋レストランの特徴で厨房が見ます🧐


よくあるハンバーグと

ミートドリアを頂きました😋
写真にはちょっとしか写っていませんが、サラダバーが良かったです。
お肉、イカ、エビがあって品数は少なかったですが、満足度は👍でした。



さてさて、今また引っ越し熱が出てきました。
明日朝から不動産屋に行き、3件案内していただく予定です。
今回は結構本気なので、借りれる予算内で現実的なところを攻めています。


ただし場所は、神宮外苑、表参道、青山、乃木坂と上がる地域で探しています。
嫁さんもワクワクしているようなので、ひょっとするかもしれません。


渋谷区 神宮前4丁目 表参道

オープンレジデンシア南青山

港区 南青山4丁目 (外苑前駅 )

果たして気に入る物件はあるのでしょうか。
ドキドキしています。


なんと言うか、今の住まいも気に入っていますがもっと都心でアクティブに動いてみたいんですよね。
電車乗らずにフラっと徒歩や、自転車で都心を満喫したくて~
良いマンションに住んで、いい仕事を出来たらと思います🐶

×

非ログインユーザーとして返信する