目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

こういうの、聞きたかったヤツです!!!

今日は、JR武蔵小金井駅前の宮地楽器ホールで行われたコンサートに来ました。
いつもお世話になっている合唱団の先輩からチケット頂きました🙇


ホールの中から、JR駅方面の一枚です。
目の前のマンションに萌えます(笑)


始まる前のホールの感じです。演奏中は撮影できませんから~
今日は、オーケストラではなくて弦楽カルテットですね🎵


このイベントですね。

◆ペルゴレージ スターバト・マーテルより
  指揮:郡司博 独唱:大森彩加、岩石智華子
  合唱:東京ライエンコーア
◆メンデルスゾーン 野外で歌う第2集op.48
  指揮:渡部智也 合唱:コール・クランツ
◆J.Sバッハ モテット Jesu,meine Freude
  指揮:小河佑樹 合唱:Jesu,meine Freudeを歌う会
◆ダン・フォレスト Entreat me not to leave you
  あなたから目を背けさせないでください
 オラ・イェイロ Dark night of the soul 闇夜の魂
  指揮:右近大次郎 独唱:小濱望 (Dark night)
  合唱:合唱団にじ色の架け橋&ハイドン・コレギウムシンガーズ
  中島ゆみ子弦楽カルテット


全然知らずに足を食んだのですが。。。


中でも僕が感動したのは"オラ・イェイロ Dark night of the soul 闇夜の魂"
これは、素晴らしいと思いました。
ヴァイオリンと、女性のソリスト、合唱、ピアノの旋律の強弱や掛け合いが、本当ぞくぞくしました。
なんと言えばいいか、心が躍るようなワクワクに満ちていました👍
今どきの映画音楽のような感じでしょう。
早速、音楽ソース、動画探しています(^^♪


素敵なホールで、オッサンテンション上がりました🐶
やっぱり音楽の生演奏は、充実感があります!


更に南側のマンション群やショッピングモールも素敵ですね😻
また時間をちゃんと取って、遊びに来ようと思いました~

×

非ログインユーザーとして返信する