目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

マラソン日記(#2)

今週は、月火と仕事でタイミングを逃してしまい走れませんでした😥
な、もんで昨日8/23は結構な距離を行っています!


8/12(土)12kmペース走 70分 
8/13(日)15kmジョグ 84分 6:00/km
8/14(月)11kmジョグ 64分 6:00/km with嫁さん
8/15(火)14kmジョグ 75分 5:30/km
8/16(水)14kmジョグ 80分 5:45/km
----前回報告分まで
8/17(木)5kmジョグ 38分 7:25/km with嫁さん
8/18(金)10kmペース走 49分30秒 4:50/km
8/19(土)10kmジョグ 56分40秒 5:40/km
8/20(日)7kmジョグ 49分 6:59/km with嫁さん
8/21(月)休み
8/22(火)休み
8/23(水)15kmジョグ 83分 5:31/km
----昨日まで
8/24(木)12kmジョグ 75分予定


ジョグで5:30/kmのペースは、心肺的にしんどくはありませんが足への負担は少し感じます。
今日は、思い切ってゆっくり走ってなんとか6:00/kmくらいを守りたいです。


それにしても30℃越えのランニングは、汗との戦いだと思います。
脱水症状にならないように、水分を早め多めにとってコンディションの維持を心がけます!


ピークの時のまだ2/3にくらいの走り込みですが、なんとなく走れそうな感覚が湧いてきています。
まだハーフも完走できない走力かもしれませんが、あせらずコツコツと体を作っていきたいです。


土曜日は、嫁さんが出番なので思う存分走れます👍
それまでにはちょっと涼しくならないかな🎐


今日も、ケガをしないよう気を付けて走ってきます~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する