目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/13月のお出かけ(ブロダチさんと、ご対面!)

遠方よりブログ仲間がやってきました(^^♪


昨日は、遠方より東京に来られた、ダチの夢猫シロさん
会ってきました!!!


シロさんのブログは早速夕べ更新されていましたね!


渋谷のスクランブル前で、日曜日の夜なのに大勢の人に圧倒されるシロちゃん(≧▽≦)


二人で、モヤイ像の前で記念撮影!


渋谷ストリームのgoogle前のエスカレーターで、
東京って凄いところあるな~


最後に嫁さんも加わって!(嫁さんの顔かくしは、本人希望😓)

ロクシタンカフェは素敵なところでした、この写真じゃ、僕たちの娘みたいだよー


沢山お話させてもらい、シロちゃんがどんな方か少しだけで
分かった気がします(^^♪

最初は、見た目が高校生くらいで心配になりましたが、
しっかりと自分自身のお考えがあって、ブログ活動を中心に
丁寧に暮らされているご様子が伺えました🧐

大事なダチとしてこれからも応援させてください!!


今回、東京でどんな活動されるのかは内緒ですが、
彼女のブログで報告されることを、楽しみにしています(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する