目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/18金のアメリカさん(本当に、止めてください!!)

残り人生 10,858日 どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんの可哀想なロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ。

バイデン米大統領は17日、ロシアによるウクライナ侵攻の脅威は「非常に高い」としつつも、外交的な解決の門戸はなお開かれているという認識を示した。

ぜひ外交努力を続けて欲しいです。戦争するくらいなら大統領同志で決闘でお願いします🙇


2022/2/18金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は11℃で最低気温0℃です。
今日もいい天気ですね、嬉しいな金曜日の晴れ!


今朝のニューヨーク市場は、大きく下げました😰
ウクライナ情勢が、緊迫しているのでどうにもなりませんね。
原油は何故か下がっています。金は、続伸ですね!
戦争が本当に始まったらどうなるのか。。


記事切り抜き

日経新聞より
僕は円安が本当に怖いです。
この数日は、ウクライナ情勢のため円高になっていますが、日本の空洞化の結果としてだと思いますので。
今のままじゃ、世界の基軸通貨ではなくなってしまうかもしれません。
個人的には、残念ですが円資産を持ちたくないですね😰


NHKより
もうちょっと早く言って欲しかった。。
まあ、でも本当に侵攻しないでください🙏


取引明細

今日は買うものを絞っています。
久しぶりに高騰した、SBLKを15株ほど売りました。


今日の配当金

なし
今月累計 : 431.07$
今年累計 : 691.34$
累計配当金:5,402.8$


総資産状況

日本株:900万円 
米国株:4,858万円
現預金:3,104万円 
金:420万円
IDECO:297万円 
個人年金:640万円
合計:10,219万円(前日比
-73万円)


感想

アメリカが、ダウ、NASDAQ、S&P500全て下げて、かつドル安に振れましたので、大幅に資産減少しています😱
今日の東証も、ヤバいことになりそうですね💦
とりあえず、気持ちが折れないようにしがみ付きます🐶


銅メダル🥉おめでとうございます!坂本花織選手


02/18(金)平和が当たり前では無いんですね。日本も維持できるように頑張らなきゃ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する