目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/31木の走ったこと(後半は、ボロボロでした。)

今月のラン総括

今日は、夕方から☔予報なので心配でしたが、何とか今年最後の夜桜RUNできました。
いつもの川沿いの公園までの片道5kmを。
1km6分くらいのまったりペースで、10kmでした。
何度走っても、🌸見るとテンション上がりますね(^^♪


週履歴(ウォーミングアップ、ダウンは除く)

・3/29火 10.1km 56:05 739K
・3/30水 13.2km 67:36 938K
・3/31木 10.1km 59:59 741K


合計距離33.4km 2,418Kカロリー


先週から今週の初めは、体調不良やごたごたしていたのでほとんど走れませんでした😖
最後の三日間で帳尻合わせした感じですね。
まだ本調子じゃないので、スピードも控えめです。


月合計

まあそれでも、なんとかギリギリ 200km達成しました🙌

先週ほとんど走れず、改めて走れることが当たり前じゃないと思わされました。
仕事量をコントロールできなかったり、体調が悪かったり、その他も色々あります💦
ちゃんと揃ってこそ、初めて準備OKだなあと思います。


もう週明けは、桜🌸の花びらが散っているだろうと思います。
川面が、花筏になるのも楽しみです~


来月は無理な目標は立てずに、楽しむことを最優先に頑張ろうと思います🐶


僕の今年度の記事もこれで、最後です。
いつもご訪問して頂きありがとうございます😄

×

非ログインユーザーとして返信する