目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/26火のアメリカさん(ダウ、NASDAQそろい踏み~)

残り人生 10,978日 死はいつもそばにいる

NYダウが連日の最高値を更新しました。今日もメデタイ🙌
しかもNASDSQも、反発してダブルです!


ダウ平均株価(続伸)+64.13$の 35,741.15$
NASDAQ(反発)+136.51$の 15,226.71$

ドル円は、なんとか落ち着いています。113.7円付近ですね。


なんといっても、
原油価格の高騰が気になります。1バレル83.66$です。
ついでにGOLDも上がっています。こちらも😊
個別銘柄では、CVXやXOMが1$以上も上がっています。



切り抜き記事

日経新聞より

NHKより


取引明細

特に目新しいのないですね。毎日毎日、積み立てていきます。
大体の今の感覚だと、10万円/日ですね。
ご覧のように、個別高配当&ETFですね。

その中でもSBLKは、配当がでるかもわからないような会社ですがでると大きいのでリスク&リターンが大きいですね。
密かに期待しているのが、XLREの不動産REITのETFです🧐


今日のリブログ

いつも、お金の真理について説いてくれる
素晴らしいブロ友さんです。


今日の配当金

 なし(累計配当金:2,910.8$)
 そろそろ月末配当銘柄がやってきます~💓


BTC

 この10日間、700万円付近で安定しています。
 すごいこのまま定着するのでしょうか(^^♪
 1BTC価格 7,123,300円 保有0.00152377BTC 
 保有評価額10,854円  口座残額107,154円
 前日比:+231,164円


総資産状況

 日本株:951万円
 米国株:3,816万円
 現預金:3,408万円
 金:358万円
 IDECO:289万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,473万円(前日比-1万円) 
 
 5千万円近く運用しているのに、前日比がたった1万円です💦
 日本株の低調を、アメリカ株で補うような日が多いですね。
 今のところ、先物は200円以上の上昇していますので、
 今日は期待しちゃいますね(*'▽')



火曜日ですね、今日も良い一日を☕

×

非ログインユーザーとして返信する