目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/18木のTOKYO(このまま上昇続けるわけないですよね💦)

今年11月の米中間選挙に向けた米ワイオミング州の連邦下院選の共和党予備選で大敗した現職のリズ・チェイニー議員は、今後2年間をトランプ前大統領のホワイトハウス復帰阻止に費やす構えだ。反トランプ氏の候補として、自ら2024年大統領選への出馬を検討していることも明かした。

トランプ氏を阻止することで大統領候補に近づくのでしょうか。なんだか不思議な論法ですね💦


8/18木の東京市場は、一転反落でした😨
ドル円は、朝からほんのちょっと上昇して135.1円付近です。


記事切り抜き

NHKより
旧統一教会は良くない宗教団体かも知れませんが、そんなことより日本の政治を止めたくないです。
大きな政治課題の前では、個人的にどうでもいいです。

こんなことで、与党を叩いても政権が変わるわけでもないでしょうし。
少子化対策や、経済対策を頑張りたいです。
野党の皆さんや、視聴率が取れれば良いマスコミの方がはそれが仕事でしょうけど。。


取引明細

取引合計額は63.3万円でした。
今日は一転して日経平均下落しましたので、ブル買いベア売りでした。
何とか踏みとどまりました💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日はほんの少し落ちました、ドル高の影響でまだマシでした。


1グラムの金曜日比-11円
保有量:640.58337g
買取評価額:8,374円 
評価額:5,364,245円(-1,206円)


東京合計

GOLDが-0.1万円、SBIネオは+2.0万円、日立株は-1.2万円でした。トータルでは+0.7万円でした。


ここまでグングン上昇した日経ですが、流石に今日は一服でしょうか。
なんだかニューヨークも怪しい気配ですね。
この感じは明日は危険な香りがします😰

ドル円がまた少しずつ上昇していますね、やはり追加利上げの目論見を感じるのでしょうか。
どっちになろうと、後追いの僕はノンビリ取引します~
明日は金曜日です、もうひと頑張り🎶


08/18(木)東京すっかり晴れました。まあ暑いけど洗濯が乾くので嫁さんの機嫌が👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する