目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/19金のTOKYO(方向性が定まりませんね。)

[台北 19日 ロイター] - 台湾の蔡英文総統は海軍基地を訪問し、中国による軍事演習が行われる中での任務について「筆舌に尽くしがたい」圧力に直面したと述べ、その労をねぎらった。国防部(国防省)が訪問時のビデオを公開した。

よく考えてみれば、ウクライナxロシア、中国x台湾どちらも同胞同士の争いに見えます。


8/19金の東京市場は、日経平均はほんの少しですが続落でした。
ただしTOPIXはちょい上昇していますね。
ドル円は、上昇して136.2円付近です。


記事切り抜き

NHKより
段々とウクライナ軍が優勢になってきているように見えます。
クリミア半島を奪い返したい気持ちも分かる気がしますが、これから失われる命の方が大事と思います。
この辺で終戦したいです。


取引明細

取引合計額は12.1万円でした。
今日も一転して日経平均上昇しましたので、ブル売りベア買いでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も微妙に上昇しました。


1グラムの金曜日比-35円
保有量:641.27708g
買取評価額:8,409円 
評価額:5,392,499円(+28,254円)


東京合計

GOLDが+2.8万円、SBIネオは+0.7万円、日立株は+2.1万円でした。トータルでは+5.6万円でした。


寄り付きは良い感じでしたが、ダラダラと下げる展開でした。
あまり大きな材料もなく、上げすぎた相場を警戒して売りが先行したのでしょうか。
ニューヨークも雰囲気が良くないので、こんなものですね。

今週も一週間よく頑張りました。お疲れさまでした!
週末リフレッシュして、また来週がんばります~


08/19(金)今日のランニング🏃は、嫁さんの自転車伴走付きです👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する