目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今週のジョギング

今週は、月、火、水、金、土と5回走りました。
でも 一回当たりの距離は6~7と短く、キロ5分ちょいのゆっくりペースでした。
トータル32kmですね。
もはやランニングというより、ジョギングのペースなのでタイトルはジョギングです(笑)


どうも暑さのせいか、それとも体調不良後の練習不足のせいか思ったほどのスピードと距離を走れないですね。
焦ってもどうにかなるわけじゃないので、来週も機会を見つけてちょこちょこ走って、段々と鍛えていきたいです。
記録を目指しているわけではありませんので、楽しんで走ります~


改めて走って思いました。
僕の体は、走った方が調子良いです。
在宅ワークで持て余しているせいもあるかもしれませんが、走った後の方が呼吸が楽だったり、体の無駄なエネルギーを放出しているように感じします。
散歩は散歩の良さあるのですが、心拍数の上昇する運動には別の良さがあるなと思います。


今日は、天気は微妙ですが新居を探してほっつき歩きます。
実は、引っ越しする理由の一つにランニングのコースを変えたい気持ちがあります。
もっと違う町、違う景色を見てみたいので。
まあ、引っ越ししなくても電車乗って出かければ良いのですが😅


最近は、嫁さんと一緒に走れていないのですがじっくり回復を待って、また二人で走りたいです。
暫くは、自転車&ランで頑張ります~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する