目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/26火のダイエット(ランニング後は、16.5%)

ダイエット実践中...14日目

※はい。今日も完全に停滞期です。結果が出始めたら盛大に報告します😤
 ただ、光も一瞬ですが差した気もします。。


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁さんを一番大事にする。 



今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率19.3%...微減、誤差レベル
体重66.7kg...微減、誤差レベル
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1



運動

昨日は、夜ランニング10kmでした。60分かけてじっくりと。
完全にタイムよりも、少しでも脂肪が落ちることだけを、目標にしています(#^^#)
なので歩数重視です、昨日は11,550歩でした。

毎朝測定していますが、昨日の夜ランニング後に体脂肪を計ってみたら、
16.5%だった、一時的でも嬉しい(≧▽≦)


食事

(朝食)
 本当は良くないのですが、二度寝で食べれませんでした。


(お昼)
 定番の構成ですね~


(晩御飯)
 そして残り物で!



心境を台詞にしてみました

「征けぶんぶんよ、意地を通せ。現に脂肪はあるのだ!」
 -デラーズ紛争より-

×

非ログインユーザーとして返信する