目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

嬉しくて、今日はこいつで頑張ります!

昨日の午後に注文したランニングシューズが、もう届きました。
物はもちろん"ナイキ ズーム フライ 4"です👟


新型(フライ5)が発売されておかげで、4は在庫処分ですね。
いつも購入しているスーパーゼビオスポーツさんで、46%引き+1,771円引きで買えました👍
支払金額は、8,218円でした。
もう嬉しすぎて、今日早速履いて走ります🏃


僕にとってこのモデルは、早いとかタイムが出るとかじゃないくて"ドコモ痛くない"この一言に尽きます。
柔らかくて、ちょっと重くて、不安定で合わない人もいるかもしれませんね。



まあ、もう3足目なので今更何が違うってこともないのですが、
もこの色しかサイズ残って無かったです。
ちょっとオッサンには酷な配色ですね(笑)もちろん気にしません~


こちらは5月に買った、1足目です。
僕は、右足の外側がどうしても片べりしてしまいます。
おそらく250km以上は走っていると思います。

今回はどこまでボロボロになるか、チャレンジしてみます😏


ちなにみにこれは、5月の終わりに買った、2足目です。
明らかに片べりが少ないです。

世界のどこかに同じサイズで、左だけ片べりする人とシューズを交換したいです。
そしたら寿命が倍増すると思います(笑)
28.5cmのメンズで、お悩みの方よろしく願いします~


そしてこれが、新型フライ5です!!
いろいろアップデートされているようで、いづれは買うつもりですがまだまだ2万円近いのでyoutubeの動画で妄想しています(^^♪

今日も走れることに、喜びと感謝です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する