目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/25木のTOKYO(自律反発で上昇したのかな。。)

ウクライナ政府は23日、ロシアは国内に連れ去った多数のウクライナの子どもを国際法に違反して養子にしていると非難した。
ウクライナ北部ジトーミルで、破壊された校舎の前を歩く子ども

プロパガンダかもしれませんが、ロシアの一般国民は本当にこの戦争を支持しているのでしょうか。もう無責任な態度は取れないと思います。


8/25木の東京市場は、日経平均は今日は反発でした😊
ドル円は、引き続き円高に戻ってきていますね。


記事切り抜き

NHKより
僕の仕事でもこの障害で、朝から仕事が滞りました。
洒落になりません😭
もちろんマイクロソフトに問題はあると思いますが、このサービスだけに業務をゆだねる我々の方がゆとりです。
先週は、Outlook障害でメールサーバーにログインできなかったばかりです。
複数のサービスを利用できるようになればいいのでしょうけど。。


取引明細

取引合計額は32.2万円でした。
今日は反発したので、ブル売りベア買いに変更しました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょっと上昇しました。
何気に保有評価額は過去最高となりました👍

1グラムの前日比+33円
保有量:644.04990g
買取評価額:8,436円 
評価額:5,433,205円(+27,064円)


東京合計

GOLDが+2.7万円、SBIネオは-3.7万円、日立株は+1.9万円でした。トータルでは+0.9万円でした。
GOLDと日立株のおかげで、ギリギリプラスでした💦


今晩からの米カンザスシティー連銀主催の国際経済シンポジウムで、インフレが酷く予想以上の利上げ予告がされて、大幅に株価が下がるのが悪い想像です。
でも今のところ、東証もダウ平均先物も良さそうな感じです。


果たしてどんな展開になるのでしょうか。
まるで大海に浮かぶ木の葉のような個人投資家は、固唾を飲んで見守ることしかできません。
結果次第で、大きくドル円が動きそうですね💦


明日は金曜日、あと少しで週末です~☕


08/25(木)今日は一日涼しいですね。夕方のランニングで雨が降らなきゃベストです👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する