目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/30火のTOKYO(ほんと、今日上昇するか~)

電子部品大手京セラ(京都市伏見区)の創業者で同社名誉会長、元京都商工会議所会頭の稲盛和夫(いなもり・かずお)氏が24日午前8時25分、老衰のため、京都市伏見区の自宅で亡くなった。90歳。葬儀・告別式は近親者で行った。

良くは知りませんが、経歴を見ると一時代を築いた偉大な実業家だったのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。


8/30火の東京市場は、ニューヨークは続落でしたが一転反発しました👍
ドル円も、連動するように138.4円くらいに下落しています。


記事切り抜き

NHKより
僕は国葬でもどちらでも良いのですが、このことで政治が止まったり、国民が負の感情を持つ方が残念です。
とっとと終わって先に進みたいです。
生きている僕らには、僕らの生活があるのでと思います。


取引明細

取引合計額は103.4万円でした。
今日は今日で、一転上昇となりましたのでまたもや逆のブル売りベア買いにシフトしました💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、少し上昇しました👍


1グラムの金曜日比+35円
保有量:646.12398g
買取評価額:8,463円 
評価額:5,448,147円(+28,414円)


東京合計

GOLDが+2.8万円、SBIネオは-1.4万円、日立株は+2.1万円でした。トータルでは+3.5万円でした。


今日は今日で、昨日下げ過ぎた影響で自律反発の買でしょうか。
こういう場合、今晩のニューヨーク次第で大きくまた下がる可能性が高い気がします。


まあ、しばらくFRBさんは大人しくしていてくれれば少しずつ相場は、先週末のショックを忘れるものだと思います。
上がっても良し、下がっても良しの取引を目指します~


08/30(火)転居のための書類準備でちょっと忙しいです。今は頑張ります~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する