目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/31水のNY(そうですか、まだまだ落ちる方向ですね😰)

残り人生 10,706日 「おれの嫌いな言葉は一番が"努力"で二番目が"ガンバル"なんだぜーッ」

パキスタン中部パンジャブ州デラガジカーンで、支援物資の配給を待つ避難民.。
シェリー・レーマン(Sherry Rehman)気候変動相は、国土の3分の1が水没しており、「想像を絶する規模の危機」が生じていると述べた。

国土の3分の1が水没って、本当に大変な事態です。異常気象は他人事ではないですね。
いざって時に危険な地域から、離れる決断も必要だと思います。


2022/8/31水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は☔→🌞で、最高気温は33℃で最低は23℃です。
今日は、いきなり残暑が戻ってきますね💦


今朝のニューヨーク証券市場は、今日も続落でした😰
ほぼ全面安で、いいところはありませんでした。
ドル円は、週明けから138.7円付近が続いていますね。


記事切り抜き

日経新聞より
先週末からのインフレ対策の金融引き締めによる株価の下落が止まりませんね。
自分は経験したことのない状態です。
この先何年も高金利になるのでしょうか。ローン金利が上がったらまた住宅ローンが心配ですね。


取引明細

今日は、各指標は落ちましたが個別銘柄はマチマチで、少しだけしか買いませんでした。
それにしてもSBLKの下落は止まりませんね💦


今日の配当金

MGA 銘柄名:マグナインター 0.63$
今月累計 :     461.72$
今年累計 :  6,313.32$
累計配当金:11,018.52$


感想

今日も落ちましたね、悲しいですけどこれが現実ですね。
早く金融引き締めの効果が出てインフレ抑制に繋がることを願うばかりです。
こんな時いつも思いますが、今は配当金を頂けることが有難いと思って、しがみ付きます。


今日の日経平均先物は、そこそこ落ちていますね。
昨日なぜか、上げちゃいましたからね💦
今日は買い場だと思って、落ちるナイフを拾ってみます😨


8月も終わりですね、自分では精一杯やっても結果が出ない感じでした。
今は9月になって、流れが変わることを期待しています!

とりあえず仕事、頑張んなきゃです~


08/31(水)今日新しい派遣先の営業さんと面談です。開拓できるようにファイト~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する