目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/26火の間取り(渋谷駅6分で、このクオリティでこの賃料!)

東急ドエル・アルス渋谷八幡坂 8階 2LDK

本日、ネットで見つけた物件です。


築22年、最上階8F、2LDK、JR渋谷駅 徒歩6分
専有面積67.59㎡、南向、賃料24万円、管理費2万円
久しぶりに出ました、無理すれば借りれなくもない賃料です。
あまり写真がなく中途半端な情報で、すみません(;^ω^)
これは、週末見に行いってレポートしたいですね!!


間取り

はい、きっちり角部屋3面採光で南向き。
70㎡弱で、この間取りは素晴らしいです✨


リビング&キッチン

この写真は、逆側の部屋のかもしれません。
シンプルで今どきのキッチンですね。

ちょっと狭いですけど、工夫次第ですね。背面にスペースもありますし。


お風呂

これは文句なく、クオリティ高いでしょう!!
気分の良い、色使いですね🛀


トイレ

抜かりなく高級仕様ですね🧐


すみません、Niceボタンないと落ち着きませんので、復活させました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する