目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/02金のTOKYO(取引なしでした!)

ポーランドの右派与党「法と正義」のカチンスキ党首は1日、第2次大戦中に同国がナチス・ドイツから受けた損害が6兆2000億ズロチ(約180兆円)に上るとする算定結果を公表し、ドイツに対し正式に賠償を請求する方針を表明した。

大戦中に受けた損害や傷は、想像を絶するものだと思います。
ただなんと言うか80年近くたった今、この訴えがドイツに響くのだろうかと思います。
日本も隣国とのしこりがありますから、他人事には思えません。


9/2金の東京市場は、今日は微妙に続落でした😥
ドル円も、少し上昇して140.3円付近ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
日本円ほどじゃないかもしれませんが、フィリピンのペソも大幅に下落しているようですね。
比べるべき通過では、ありませんが💦

やはりドル一強なのでしょうか、ちょっと悔しいですね。


取引明細

今日はなんと、取引なしでした。
ブログ始めて以来で、初かもしれません💦
買うほど下がらず、売るほど上がらずでした~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、少し下落しました😥
1グラムの前日比-19円
保有量:648.35456g
買取評価額:8,348円 
評価額:5,412,464円(-5,888円)


東京合計

GOLDが-0.6万円、SBIネオは-2.0万円、日立株は-1.1万円でした。トータルでは-3.7万円でした。


まあ取引のない日は、こんなもんでしょうか。
市場は、今晩発表の米国雇用統計待ちで閑散としていたらしいですが。
僕としては、ほとんど値動きの無い日に売り買いする理由がありませんでした。

これは、きっと神様が引っ越しに専念せよという思し召しかもしれません。
いえ、間違いました仕事に専念ですね(-_-;)


ともかく今晩の発表次第で、ダウドボーンとなりそうですね💦
今のうちにマッタリしておきます~
さてもうひと頑張りです💻


09/02(金)ようやく賃貸申し込みに必要な書類が届きました。スキャンしてアップロードするのみです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する