目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/03土のNY(ふらふらと上昇したら、落ちました~)

残り人生 10,703日 「臆病は大事な料理の隠し味なんだとしたら。勇気ってのも、臆病な人間だけのものかもしれないよ。」

国際原子力機関(IAEA)のグロッシ事務局長は2日、ロシア軍が占拠するウクライナ南部のザポロジエ原子力発電所の安全性に関する報告書を来週早々に発表すると述べた。

何事もないことを祈りますが、原発を戦争の戦略に利用するは止めてください!


2022/9/3℃曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅で、最高気温は28℃で最低は22℃です。
今日は曇りがちなお天気ですね。


今朝のニューヨーク証券市場は、午後からの急反落でした😥
ドル円は、1日でほとんど動かず140.2円付近ですね。
債券は、すこし下落しています。


記事切り抜き

日経新聞より
午前と午後でここまでキレイに、上げて下げるのは久しぶりの気がします。
せっかく雇用統計で雇用者数が伸びたのに、ノルドストリームの不手際の影響もあり残念な週末となりました。


取引明細

マチマチでしたので下落した子だけを拾っています。
昨日、SPLGを買わなくて良かったです~


今日の配当金

UL 銘柄名:ユニリーバ ADR 34.57$
INTC 銘柄名:インテル 10.79$
今月累計 :       45.36$
今年累計 :  6,358.68$
累計配当金:11,063.88$


感想

結局、下げた一日でした(-_-;)
ノルドストリームにはヤキモキさせられます。
秋風吹き、そろそろ冬のことが心配になりますが、もうロシアには冬の戦争をやり抜く体力はないと思いたいです。
何とかこれ以上被害が大きくならない所で、幕引きになって欲しいです。


雇用統計の数値は良かったので、流石だと思います。
あまり心配し過ぎずこれからも取引します。


昨日の東証は何も買いませんでしたが、週明けの東証のことを考えると正解だったかもしれません。

まあ何が起きるか誰にもわかりませんけど~
今週も良く頑張りました、週末リフレッシュします(^^♪


09/03(土)今日は合唱団の方のコンサートに行ってきます。10周年イベントは明日です!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する