目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

走れるのは当たり前じゃない、幸せなんです

今週のランニングは、こんな感じでした。
 月曜日 10km 4:49/km 555c
 金曜日  7km 5:07/km 409c
 土曜日 10km 5:10/km 646c


月曜日ってなんでか分かりませんが、コンディションが良いことが多いです。
何度もタイム出るので、気のせいではない気がします。


火水木は☔だったり、残業だったり走る機会を付けれませんでした。
やっぱり走れるのは、当たり前のことではないですね。
改めて思いました。
体力、気力、仕事調整力、お天道様の機嫌、そして最後に嫁さん機嫌(笑)
これらが揃わないと、走れないですね。


今週は、もっとペースの遅い日もいれてLSDをやりたいなと思います。
どうしても、頑張っていつもの距離ばかりをやってしまいますので。


だんだんと涼しくなってきて気温は下がってきていますが、走るとまだまだ暑く感じます。
大量の汗もかきますし、水分補給は油断せずしっかりやらなきゃです。


そう言えば、1kmをなんとか4:30/kmで10kmを走り切るのが当面の目標でした。
このまま秋になって、走行距離を増やすことが出来れば冬には行けるかな。。
まあ、是が非でも遂げたいことでもないので、気楽たのしく励みます~


先月に高熱を発した時は結構な熱だったので、回復してちゃんと走れるようになるか心配でした。
こうやってまた走れて本当に幸せだなと思いました🥺

さて今日は大事なイベントデ-です。頑張ってエスコートしてこなきゃ!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する