目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/27水のアメリカさん(微速前進)

残り人生 10,977日 金なんか望むな…幸せだけを見ろ



NYダウ平均が連日の最高値、NASDSQも続伸!!
ちょっとですけど(≧▽≦)


ダウ平均株価(続伸)+15.73$の 35,741.15$
NASDAQ(反発)+9.01$の 15,235.72$
ドル円はちょい上がって、114.1円付近ですね。


さらに原油価格は上がって。1バレル84.67$です。
昨日に引き続き、CVXはそうでもないですが
XOMが1.5$くらいも上がっています。
逆に怖いな~原油下がったらドボーンですね


流石にGOLDは、売られましたね😥


記事切り抜き

 日経新聞より

 


 NHKより

このところ本格化している企業の決算発表で業績が好調なことを受けて原油高や供給網の混乱によるインフレの長期化が景気を後退させることへの懸念がいくぶん和らいだことから買い注文が増えました。


IT関連銘柄の多いナスダックの株価指数も電気自動車メーカー、テスラの株価が上昇し、時価総額が初めて1兆ドルを超えたことなどから上昇しました。


市場関係者は「企業業績が好調なことからアメリカ経済に景気の減速と物価の上昇が同時に進む『スタグフレーション』の兆しがあるという見方がいくぶん後退し、安心感が広がっている。市場の関心は今週に決算発表が予定されている巨大IT企業の業績に集まっている」と話しています。


取引明細

 SBLK落ちましたね-6.5%、予想通りですが残念です😥
 それにしても原油高の影響を感じますね。

 


今日の配当金

 GE 銘柄名:ゼネラル エレクトロニクス:2.44$ 
 累計配当金:2,913.2$


BTC

 動きが少ないですね。。嵐の前のなんとやら??

 1BTC価格 7,105,421円 保有0.00152377BTC 
 保有評価額10,827円  口座残額107,127円
 前日比:-54,082円


総資産状況

 日本株:899万円
 米国株:3,842万円
 現預金:3,456万円
 金:362万円
 IDECO:290万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,499万円(前日比+26万円) 


 トータルではまあまあでしたね😀
 そして今日は、うーん日経の先物落ちていますね💦
 日本株どうなることやら。。(^^♪
 
週の真ん中Wednesdayですね、良い一日を☕

×

非ログインユーザーとして返信する