目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/08木のNY(昨日は、円安のタガが外れました💦)

残り人生 10,698日 「人間に平等なものなんて何もない、時間すら平等じゃないんだ。」

東京メトロのホームページの一部が7日、閲覧しづらくなった。親ロシア派のハッカー集団「キルネット」が交流サイト(SNS)に犯行声明とみられる書き込みをしている。キルネットが6日に続き、日本を狙ったサイバー攻撃を再び仕掛けた可能性がある。

ネットの攻撃なら逃げれるし、罪の意識も軽いのでしょうね。くだらないし残念ですが防衛するしかないですね。


2022/9/8木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅☔で、最高気温は27℃で最低は22℃です。
今朝は、一転寒いくらいです💦


ニューヨーク証券市場は、久しぶりに反発しました👍
ドル円は、昨日145円近く行きましたが、今は落ち着きを取り戻しつつあり143.8円付近です。

原油も着々と下がってきていますね😊


記事切り抜き

日経新聞より
信者ではありませんが、、
このチタンカラーのアップルウォッチと、見たことのないベルト良いですね!!

ちょっと欲しくなりました。でも12万円以上するのか。。
それはさすがにハードル高いです💦


取引明細

SBLK以外は、全て上昇していましたので買いづらかったです。
当然ですが買わなきゃ配当金も増えないので、少しだけ買いました。


今日の配当金

JNJ 銘柄名:ジョンソン&J 31.03$
WMT 銘柄名:ウォルマート 5.68$

今月累計 :       82.07$
今年累計 :  6,395.39$
累計配当金:11,100.59$


感想

今日は、良く分かりませんが上げました素直に嬉しいです!
ただ、まったく予断を許さない状況から変わったわけではないですので明日以降はまったくわかりませね。


今月はメイン配当月なので、入金の第一陣がスタートしました。
昔買っていたJNJとWMT懐かしいなあ。。


さて今朝の日経ですが、プラス1%程度の先物上げています。
ワクワクしますが、たまに肩透かしを食らうこともあります。
...

と思っていたら、「日本株ADR7日、ほぼ全面安 野村や三菱UFJが下落」の記事を見ました💦
あんまり期待しないで臨みます、今日は、売りですね~


09/08(木)ぐずついた天気と共に夏が終わりますね。過ごしやすくなります😉🐶

×

非ログインユーザーとして返信する