目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/08木のTOKYO(ちょっと信じられませんが、上昇しました🙌)

 9月7日、イスラエルのラピド首相は、占領地ヨルダン川西岸の交戦規定の見直しを米国が求めたことに反発した。写真はイスラエル軍に息子を殺害されたパレスチナ人の母親(中央)。

母親の悲しみは想像もできないです。なぜ同じ人類でありながら殺し合いを続けてしまうのか。


9/8木曜日の東京市場は、またしても一転し大反発でした👍
ドル円は、143.6円に戻しています。


記事切り抜き

日経新聞より
なるほど、現在の円安を裏付けるようなデータでしょうか。
でも、よく見ると輸出額も過去最高ですから、これまで以上に頑張っているかもしれませんね。
ネガティブに受け止めず、やれることをやりたいです!


取引明細

取引合計額は、149.4万円でした。
今日は暴騰しましたので、ブル売、ベア買いで結構やれました👍


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ビックリするほど上昇しました(;゚Д゚)


1グラムの前日比+154円
保有量:651.36322g
買取評価額:8,698円 
評価額:5,665,557円(+106,616円)


東京合計

GOLDが+10.6万円、SBIネオは+8.4万円、日立株は+3.1万円でした。トータルでは+22.1万円でした。
今日は揃い踏みでした。東京市場でこんなにプラスになったのはいつだったかもう思い出せないです😭


本当にドキドキしましたね。こんなに上がるなんて😻
明日はどうなるかさっぱりですが、今のところNYダウも気配はまあまあです。
このまま変な材料がでないことを祈ります。(いつも他力本願)


09/08(木)先月は体調不良で帰省をキャンセルしていました。そろそろどうかな。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する