目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/09金のTOKYO(風前の灯のような気がする金曜日でした。)

現地時間9月8日(木)にスコットランドのバルモラル城で逝去したエリザベス女王。
訃報が発表された直後、半旗が掲げられたバッキンガム宮殿とウィンザー城に虹がかかった。

奇跡なのか偶然なのか。今は追悼の気持ちでいっぱいです。


9/9金曜日の東京市場は、終わってみれば今日も続伸でした👍
ドル円は、一気に下がって143.1円付近に戻しています。


記事切り抜き

NHKより
この人の見た目や言動が好きにはなれませんでした、でもそれと政治手腕は別だと思っています。
僕は知りませんが、五輪の時に尽力されたのかもしれません。
この人が法に触れるようなミスはおかさないとは思いますが、ここまで来て何も知らないっていう訳にはいかないですよね。
組織委員長だった責任はあるのでは。。


取引明細

取引合計額は、55.4万円でした。
続伸でしたので、引き続きブル売ベア買いを継続しています。


ゴールド(田中貴金属積立)

はい、もちろん昨日の反動で下げています。
今までのパターンを考えると、連日下がるんだろうな😩


1グラムの前日比-56円
保有量:652.10600g
買取評価額:8,698円 
評価額:5,635,500円(-30,057円)


東京合計

GOLDが-3.0万円、SBIネオは-1.2万円、日立株は-0.4万円でした。トータルでは-4.6万円でした。


日経平均は上昇しましたが、僕個人はちょびちょびと全て落ちました😥
まあ昨日上がり過ぎましたから、こんなもんですね。

それにしてもドル円の動きは早すぎて、記事を書いている最中に動きますね。
AI FX恐るべしでしょうか😓


黒田日銀総裁が岸田首相と会談し、急激な円安好ましくないと談話があったみたいですが、それでどうなるんでしょうか。
まさか為替介入するのでしょうか。。


さて来週は、どんな相場になるのでしょうか。
為替相場も、NY株式市場もその速度をさらに早めているように見えます。
追わないようにじっくり取引したいと思います。
金曜日、ラストスパートです🍻


09/09(金)地元駅の動画を見ました。知らない店があったので今晩行ってみたいです🍛🐶

×

非ログインユーザーとして返信する