目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

いろいろ誤算がありました~

昨日は、嫁さんだけが歌っているマーラーの復活のオケ合わせでした。
なので僕とは別行動でした。


新宿に色々と用事があったので行ってきました。
まずは長年愛用しているメガネが壊れたので、これ修理に出しました。
いつもは、沢山のお客さんがいる老舗のメガネ屋さんで、今日も順番待ちを覚悟してきました。
でも珍しく順番待ちはなくすぐ受け付けてもらい、ももの10分もしない内に終了しました。
誤算でしたが、いいスタートを切れました~


そしてアルペンで、マラソンシューズNIKEズームフライ5を見るつもりでしたが、なんとあれだけの大規模なお店で、品切れのため見れず、悔しい誤算でした。
ピカデリー隣接の無印良品で秋物のパンツを見たかったのですが、デニムしかなくこちらも誤算でした。


そしてメインの目的、献血に来ました💉
まだ成分献血しかできないと思っていましたが、とっくに400ccできる日を迎えていました。
まだまだだと思っていたのに、、月日の過ぎるのは思ったより早いです。
400ccの方が痛くないので、嬉しいです誤算です😂

献血時間もこれまでにないくらい短かったです、これも誤算でした👀


一番嬉しい誤算
まあ、思い付きなので予約とかそもそもしないタイプなのですが、、
会場に着いたら、物凄い人の数にビックリ!!
こんなに人がいたのは、過去にないと思います。若い人たちで溢れていました。
日本の将来は、まだ大丈夫かもしれない。
献血ルームでしたマンガを読むことはありませんが、ドリンクと一緒にじっくり待ちました~

満席に近かったです👍


これから、嫁さんの合唱コンサートに行ってきます🎵
今日も何か、嬉しい誤算があるといいなあ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する