目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

またもや、マーラーに完敗しました😭

昨日は、嫁さんも参加するこちらのコンサートに行ってきました。
Gustav Mahlerの交響曲第2番ハ短調「復活」です!


会場は、ミューザ川崎です。久しぶりに行きましたが何度見ても素敵なところですね~

独特なホールの座席表ですね。

とても素敵なホールの形状です。

知っているホールで一番好きです。夢があってワクワクします😻


演奏、合唱も共に素晴らしかったです。
なんと言えばいいか分かりませんが、家で聴くのとは大違いですね。
やはりマーラーのようなクラッシクは、ホールで聞くとその素晴らしを存分に感じます🎶


復活の合唱は最後の15分くらいしかないです。
身内びいきとなりますが、それゆえに存在感というかなんというか、神々しいまでの唄声を感じました👍


やっぱりマーラーは凄いな、僕も歌いたいなと思いました。
次の機会を狙います、できればこのミューザ―川崎で🐶

×

非ログインユーザーとして返信する