目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/13火のTOKYO(もう結構です。どんどん上げてください!)

英ウィンザー城で、エリザベス女王を追悼するため集まった人々にあいさつする(左から)ウィリアム皇太子、キャサリン皇太子妃、ヘンリー王子、メーガン妃。

不仲が言われていますが、おそらく故人の望みは王室の団結だったのではと思います。
それにしても、絵になるご兄弟とパート―ナーですね!


9/13火曜日の東京市場は、底堅い感じで続伸しました👍
ドル円は、ぐっと下がって142.2円付近です(^^♪


記事切り抜き

日経新聞より
正に、綱渡りの運用を求められているようです。
3.11の時には原発に戦争なんてとても考えられませんでした。

このリスクは恐ろしすぎます。
これ以上の愚行は断じて許すことはできません!!


取引明細

取引合計額は、21.0万円でした。
今日も、4日連続の上昇でしたのでブル売ベア買いを継続していますが、もうそろそろ弾切れそうです💦


ゴールド(田中貴金属積立)

何故かほぼ昨日の下げた分を、戻しました。
不思議な動きですね、気にしない方向でいきます~


1グラムの金曜日比+36円
保有量:653.59479g
買取評価額:8,641円 
評価額:5,647,713円(+29,922円)


東京合計

GOLDが+3.8万円、SBIネオは+2.8万円、日立株は-0.4万円でした。トータルでは+6.2万円でした。


僕にとっては、予想外の日経平均の上昇でした💦
まあもちろん悪いことではありませんが、その理由・材料が理解できていなくて消化不良です。
米国株の上昇が理由と言う記事しか最近見つけられないです😣
そんなわけないと思いますが。


ともかく今日もブル売ベア買いを継続しました。
明日もまだ上昇したらビックリです~
コロナも影を潜めましたし、これから頑張りましょう🙋


09/13(火)嫁さんの友人のご主人が、ニュージャージーで専業投資家です。話聞いてみたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する