目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/27水の日本市場(値動きが狭いんじゃー)

選挙終了まで様子見なのか?

 


 東京は曇り、雨、晴れ間ありの目まぐるしい天気です。
 日経平均は、終わってみれば7.8円マイナスでした。
 まあ一時は200円も下げたようなので、これはこれで
 いんじゃないでしょうか😄


 もちろん僕の保有株下がりましたよ!(余裕っす)
 レンジが出ないと何もできないスタイルなので、

 暇な相場でしたね。

 専業投資家なら、こんな待つだけの日はないと思います。

 せっかくの立ち位置を、利用します🎵


記事切り抜き

 良いことなんだと思う。でも3年後は、遅くないですか?

 


取引明細

 保有株はまちまちで、何も売れませんでした😢
 全体の評価額は、前日マイナス千円でした。

 千万円近い株を運用しているのに、0.01%しか動いていない。
 (買付)
  6326 クボタ 100株 2,455円 保有残 100株
  8306 ANA 100株 2,658円 保有残 400株
 (売却)
  なし

 


ゴールド(定期積立)

 金は、反落しました。でも全然平気~☕
 1グラムの前日比 ー26円
 保有量:501.96756g
 買取評価額:7,188円
 評価額:3,608,143円



今日の一枚

 お気に入りの自画像です。あまり気にしないでください。
 ネタ切れなので、仕込ませただけです~


最後まで読んで頂き、thank you!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する