米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

09/15木のNY(どうにか、小反発でした~)

残り人生 10,691日 「自分以外の人間になりたいと願いながら、人生を送るのは耐え難いって。」

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は14日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)を終わらせるために、世界はかつてないほど良好な状況にあると述べた。

ようやく新型コロナのパンデミックの終焉の時が近いようです。本当に嬉しいです。


2022/9/15木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高気温は29℃で最低は22℃です。
今朝は涼しいです、でも残暑ちゃんとしています!


今朝のニューヨーク証券市場は、引け際ギリギリで上昇に転じました。
ドル円は、一気に下げて143.2円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
基本疾患の若い方でも人によっては、重症化や死ぬこともあります。
自分がどうなるかは、掛かってみないとわかりません。
コロナワクチンも問題がないわけではないでしょうから、本当に悩みます。
タラレバですが、この亡くなった若者は達はワクチンを打っていたら救われたのでだろうか。。


取引明細

今日はダウ平均は反発したので、落ちた銘柄だけを買っています。


今日の配当金

CVX 銘柄名:シェブロン 104.02$
DIA 銘柄名:SPDRダウETF 2.38$


今月累計 :  1,062.90$
今年累計 :  7,376.22$
累計配当金:12,081.42$


感想

どうにかこうにか反発しました(-_-;)
自律的な反動の押し目買いって感じですので、特に良い材料があったわけでは無さそうです。
こんな時は、明日以降も嫌な予感しかしません😨


今月の配当金も当然ですが、順調に入金しています。
これからいよいよメインETFの配当金額が発表されます。
過度な期待は禁物ですが、ドキドキしています。


さて、今日の東証はどうなるでしょうか。
ニューヨーク市場の反応は微妙でしたので、こちらも方向性の乏しい展開になるような気がします。
続落は厳しいなあ。。
木曜日、週の後半に入りました。今日も頑張ります~


09/15(木)今日は営業面談が2件もあります。ファイトーです('◇')ゞ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する