目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/15木のTOKYO(ほぼ動きはありませんでした。)

ウクライナ軍は14日、ロシア軍がウクライナ南部の一部地域からロシアの実効支配下にあるクリミア半島に移動している兆候が見られると明らかにした。
ウクライナ南部ザポリージャ州メリトポリのフェドロフ市長

精悍な印象の市長さんですね。無事に戦争が終結してほしいです。


9/15木曜日の東京市場は、一応微妙に反発しました😓
ドル円は、ほぼ変わらず143.6円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
ビックリするくらいの桁違いの貿易収支赤字です。
24年前の円安の1998年は、物凄い黒字でした。
当時に比べて、輸出額も伸びているようですがいかんせん輸入額が凄いんですね💦


取引明細

取引合計額は、39.0万円でした。
今日は、少しですがプラスに転じたのでブル売りベア買いになりました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ゴツンと落ちました😓


1グラムの前日比-99円
保有量:655.09091g
買取評価額:8,531円 
評価額:5,588,581円(-58,361円)


東京合計

GOLDが-5.8万円、SBIネオは-0.4万円、日立株は-0.6万円でした。トータルでは-6.8万円でした。


微妙に日経平均は上昇しましたが、GOLDが結構落ちましたので、そこそこのマイナスとなりました😨
まあ、大きく日本株式が落ちなくてホッとしました。
特に気になる材料もなく、地味な展開だった気がします。


今晩は、米国小売売上の報告があるようですが無難に推移してほしいです。
もちろん来週のFOMCまでは様子見なんでしょうね。。
僕自身は、これまでイベントを気にしないで取引してきましたが、流石にヤバそうなので悩んでいます(-_-;)


09/15(木)だんだん日が暮れるのが早くなりましたね、まだ暑いですが秋が近づいていますね🐶

×

非ログインユーザーとして返信する