目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/17土のNY(まあ、こんなもんでしょ!)

残り人生 10,689日 「むちゃかもしれませんが、無理ではないと思います。」

インドのモディ首相は16日、訪問先のウズベキスタンのサマルカンドでロシアのプーチン大統領と会談した。モディ氏はウクライナ危機に関し「いまは戦争の時ではない」と苦言を呈し、民主主義や外交、対話の重要性を訴えた。食料や燃料の確保について「問題を解決する方法を見つけなければならない」と述べた。

インドどロシアの関係ですか。。インドは今後さらに大きく成長する可能性もありますね。
それにしても何時だって、戦争するべき時はないと思います。


2022/9/17土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞☔で、最高気温は30℃で最低は22℃です。
今朝はまあまあの気温で、午後から下り坂でしょうか。


今朝のニューヨーク証券市場は、続落でした。
ドル円は、142.9円に少し下げました。


記事切り抜き

朝日新聞より
大変な火事ですね😰
高層ビルで全面的な火事はありまり記憶にないです。
倒壊していないようで本当に良かったです。
これで本当に、死傷者いないのでしょうか。。
ちょっと気になります。


取引明細

微妙にマチマチでしたので、相変わらずです。
VTIは昨日買わなくて良かったです💦


今日の配当金

RPRX 銘柄名:ロイヤルティA 0.78$
K 銘柄名:ケロッグ 13.58$
HD 銘柄名:ホームデポ 25.94$
今月累計 :  1,062.90$
今年累計 :  7,376.22$
累計配当金:12,081.42$


感想

今日は、夕べの先物の値からはまだマシな相場でした😌
連日のダウ平均の続落ですが、個別銘柄では上昇したものもありちょっとホッとしました。
今は耐えて耐えて、じっくり丁寧に買って配当金が積み重なるのを農耕民族のように頑張ります(^^♪


早く戦争が終結して経済的な懸念も減少してほしいです。

来週は、東証のお休みが多いですね、ちょっと寂しいですけど連休でリフレッシュします~
良い土曜日を✨


09/17(土)今日は嫁さんが仕事で一日フリーです。命の洗濯しなきゃ(笑)🐶

×

非ログインユーザーとして返信する