目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/28木のアメリカさん(VISAは、オワコンか?)

残り人生 10,976日 親父にもぶたれたことないのに!


おはようございます。
いや~ダウは、落ちましたね マイナス266.19$ですか!
NASDAQは、ギリギリとどまってプラス0.12$でした。
当然ですが、決算結果で明暗出ていますね😅


今日の決算銘柄の株価からは、次のようなことが思いつきます。
僕らは、WindowsYoutubeを見ながら、マックコーラを飲むってことか? 支払いはVISAではなく、仮想通貨で。。


 


記事切り抜き

 日経新聞より

 


 NHKより
 後程取り上げたいテーマですね

 


取引明細

 売り買いした銘柄だけですが、含み益分も載せてみました。
 大体ですが平均で5%くらいですね、毎日買っているので、
 年率なのかどうかも不明ですが💦

 BACやWMBの利益率が凄いですが、WMBは6%以上の高配当
 なので今は良いですが、ちょっと前は大幅含み損でした。

 またXOMは、今月の原油高の影響で大幅上昇しましたが、
 下がれば追随するので、油断できないです。

 VZは、思ったほど株価安定しないですね、、
 高配当銘柄は難しいです。そろそろレギュラー落ちかも😅 

 


今日の配当金

 ORCL 銘柄名:オラクル 10.84$ 
 累計配当金:2,924.1$

  確定した配当は裏切らない。その日を待てばいい。


BTC

 急に下がってきましたね。670万円か。。
 どこから参戦するか、悩む~🐵
 よし650万切ったら100円づつ買おうっと! 

 


総資産状況

 日本株:951万円
 米国株:3,827万円
 現預金:3,394万円
 金:361万円
 IDECO:290万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,499万円(前日比-26万円)
 

 

 昨日は、プラス26万円、今日はマイナス26万円
 神様、俺なんか悪いことしたかな~

 今日の日本株も下げ予報でています😱😰
 このくらい普通だもん!😝


 週の後半木曜日ですね、素敵な一日を🍖

×

非ログインユーザーとして返信する