目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/24土のNY(もうお腹いっぱいですが、まだですよね?)

残り人生 10,682日 「真実は君と共にある。迷わず進んでくれ。」

部分動員令に抗議する人々を取り締まるロシア警察(サンクトペテルブルク)
100万人招集か、ロシアで動揺 ウクライナ大統領「逃げて」

大統領の暴走をもう対岸の火事とは思えないはずです。ロシア国民の行動に期待します。
市民を傷つけるのが、治安部隊の仕事なのでしょうか。


2022/9/24土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は☔→⛅で、最高気温は27℃で最低は22℃です。
今日は、少し天気回復基調な感じです。


今朝のニューヨーク証券市場は、大幅な続落でした。
ドル円は、143.3円まで上昇しています。


記事切り抜き

日経新聞より
まったく良いところなかったですね。
まあこれから不景気ですから、当然なのでしょうね。
これから世界景気がどうなるか想像もできないです。


取引明細

今日は全面安でしたので、多めに買っています。
来週もきっと下がるでしょうから、じっくり買います~


今日の配当金

(なし)
今月累計 :  1,315.25$
今年累計 :  7,628.57$
累計配当金:12,333.77$


感想

今日の下げはきつかったですね、もう笑うしかないです。
でも、失ったものを見てもどうにもなりませんね。


まだまだ下がるかもしれませんが、僕は買い続けます。
こんな日が来るかもしれないと思って、待機資金がまだまだありますから。
気づけば、今年入金された配当金は100万円を超えました。
月平均で20万円以上配当金が入る日を目指して、頑張ります。


ウクライナ情勢も混迷を極めています。
極寒の中で辛い思いをすることになると思います。早く戦争終結してほしいです。


昨日お休みだった東証は、週末いいニュースでもない限り月曜日には大暴落しそうな感じですね。
こちらも厳しい相場になりそうですね。


日本は台湾有事が、一番株価に影響がある動画を見ました。ウクライナは他人事じゃないですね。
おりしも米国務長官が中国外相と会談し、台湾の平和と安定の重要性強調したらしいですね。
義弟が沖縄で自衛官をしていますので、本当に心配というか現実なんだなと感じます。


これからですね、投資の胆力が試されるような気がします~


09/24(土)毎日のようにこれからの仕事、暮らしを考えています。走れたことにも感謝です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する