目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

昨日の収穫です

昨日は、今本気で借りたいマンションの内見に行ってきました。
土砂降りで傘をさしてもビショビショになりながら見てきました。
※連日のマンションネタでごめんさい、今最大の関心事なので~


このあと申し込みしますので、詳細は言えませんが二人共にとても気に入りました。
まだ居住中のため肝心な借りる部屋は見れませんでしたが、同等の部屋を見ることが出来ました。


こちらはエントランスです。
広すぎず派手過ぎず、気持ち良かったです。


エントランスからの外の景色です。
凄く緑が多くて癒されます。清掃が行き届いていました👍


ちょっとだけお部屋の雰囲気もどうぞ~以下は、不動産サイトからです。
キッチンはこんな感じです!
窓の色が、何故か凄いブルーですが実物はちがうと聞いています。写りが変ですね。


バルコニーからちょっと見える景色も雰囲気が気に入っています😄


間取りは普通でこんな感じです。北東の角部屋ですね。
南向きも憧れますが賃料が高いことと夏は暑すぎるので、今回は東向きで行ってみようと思います😏
お風呂に窓があると、ジメジメしないで気持ち良さそうです~
LDKは隣接洋室を閉め切れば大きくないので、冷暖房の効果も👍

ちゃんと払えるくらいの賃料なので、頑張って働いて暮らしてみたいです🐶
今日はいい天気になりそうなので、色々散策してみます🏃

×

非ログインユーザーとして返信する