目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/26月のTOKYO(もちろん東京もドボーン!)

25日投開票されたイタリア上下院総選挙の暫定開票結果によると、野党右派「イタリアの同胞(FDI)」率いる右派連合が過半数を獲得し勝利したもよう。FDIのジョルジャ・メローニ党首(45)が同国初の女性首相に就任し、第2次世界大戦以降で最も右派的な政権が発足する見通しとなった。

世界の指導者は、高齢ではない女性がなることも珍しくないですね。日本はこれからも高齢男性の独壇場なのだろうか。


9/26月曜日の東京市場は、ダウの続落をうけてガッツリ落ちました😰
ドル円は、紆余曲折ありまして今は、143.8円付近ですね~


記事切り抜き

NHKより
あああ、もう26,400円ですか。 きっと25,000円も割れるんだろうな。。
せっかく日銀が為替介入したものの、逆にトヨタは下振れですか😰


取引明細

取引合計額は、214.2万円でした。
今日も大暴落でしたので、ブル買いベア売りを継続しました。
その他もちょこちょこ買いました。


ゴールド(田中貴金属積立)

週末、ガツーンと落ちました。
1グラムの金曜日比-138円
保有量:658.91506g
買取評価額:8,294円 
評価額:5,465,042円(-84,409円)


東京合計

GOLDが-8.4万円、SBIネオは-15.4万円、日立株は-5.3万円となりました。
トータルでは-29.1万円でした。


今日も全面安で、どうにもこうにもなりませんでした😭
まあ、世界的な景気後退の始まりということであれば、僕ごとき零細投資家はもう沈没気味ですね💦
もうどうにもなりませんので、嵐がさるのをじっと待ちます。
来年は良い年になりますように。。←もう今年は終わっちゃった気分です😥


09/26(月)ようやくauの光回線が復旧しました。10日間で2度目とは😩🐶

×

非ログインユーザーとして返信する