目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/28木のダイエット(きっと行ける!??)

ダイエット実践中...16日目

※大丈夫! このまま行けば、きっと。
 いつも見て頂いてありがとうございました。
 信じられないくらい順位上がりました、(≧▽≦)
 感謝、感謝です🙇


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁様をともかく大事にする。 


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率19.2%...微増、誤差レベル
体重66.3kg...微増、誤差レベル
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


運動

プチ筋トレのみ10分くらい。ちょっと情けないですね。
今日は天気も良さそうなのでダイエット走の予定です😊


食事

(朝食9:30)
 ほどほどです~玄米抜き

 


(お昼13:10)
 チーズ増量中、わかりにくいけど左下のはサツマイモ入りなんです。これで炭水化物もばっちり(-_-;)

 


(晩御飯18:50)
 ふかしブロッコリーにマヨネーズ!

 



心境の台詞

「ダイエットとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。」

×

非ログインユーザーとして返信する