目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/27火のTOKYO(じわじわとドル円が上昇中です~)

安倍晋三元首相の国葬が27日午後、東京・千代田区の日本武道館で始まった。国内外からおよそ4300人が参列、松野博一官房長官が国葬の会式の辞を述べ、国歌演奏、黙とうと式次第に沿って粛々と執り行われている。

反対意見があるのは理解できます。今はただ無事に終わって欲しいです、これ以上の混乱は欲しくないです。


9/27火曜日の東京市場は、少しだけ反発しました😄
ドル円は、144.4円付近ですね。日銀介入ラインは145円超と思っているのでしょうか。


記事切り抜き

日経新聞より
まあ何とか、息継ぎをし始めたところでしょうか。
あくまでも自律反発狙いですから、今晩ダウが落ちたら明日はドボーンでしょうけど。
今日の地合いで、下げる海運株はやはりただの仕手銘柄と思っていします。
素人は手出し無用で行きたいです~


取引明細

取引合計額は、64.5万円でした。
今日は一転、少しだけ上昇したので、微量ですがブル売りベア買いに転じました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ちょっとだけ落ちました。
1グラムの前日比-14円
保有量:659.68989g
買取評価額:8,280円 
評価額:5,462,232円(-2,809円)


東京合計

GOLDが-0.3万円、SBIネオは+4.0万円、日立株は+0.7万円となりました。
トータルでは+4.4万円でした。


一応ブル売りしましたが、本当に良かったのかな。。
上がると思えば下がる、下がると思えば上がる、そんな今日この頃です😨
明日は権利確定日ですね!
地合いが良ければ上昇する銘柄も多そうです。


今のところダウ平均先物は雰囲気が良いですけど、まったく信用できないですね💦
これからまだまだ、下落するものだと覚悟していますが明日だけはこのまま行ってほしいです🙇


09/27(火)youtubeのような動画配信で、国葬を見ることになるとは思いもしませんでした🐶

×

非ログインユーザーとして返信する