目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/29木のTOKYO(権利落ち日なのに、ドーン!)

ジョージアの野党は28日、ロシアのウクライナ侵攻への動員令を逃れようとする人々の「無秩序な」流入に対する抗議集会を開いた。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が21日に部分的動員令を出して以来、ロシアからの入国者数はほぼ倍増している。

良く考えてみれば、隣国も本当に迷惑で不安なことだろう。普通に考えたら治安が悪くなると思うし。


9/29木曜日の東京市場は、予想外にそこそこの反発でした🙌
ドル円は、節目手前でうろうろと144.6円付近ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
今のエネルギー供給事情を考えると、やむを得ない状況でしょうね。。
せっかく新開発するなら、安全対策、効率、コストを徹底して頑張って欲しいです。


取引明細

取引合計額は、182.6万円でした。
今日は一転、上昇になりましたのでブル売りベア買いに転じました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、昨日の分くらい戻しました。
1グラムの前日比+20円
保有量:660.46288g
買取評価額:8,300円 
評価額:5,481,842円(+19,610円)


東京合計

GOLDが+2.0万円、SBIネオは+11.3万円、日立株は+0.9万円となりました。
トータルでは+14.2万円でした。
色々上昇したおかげで、おとといの状態に戻りました💦


今日は、9月末の権利落ち日でしたので大幅な下落も予想されたのですが、意外にもそこそこの上昇になりました。
儲かってはいないですが、自分の判断は大きく間違っていなかったのでホッとしています。
せっかく落ち日を無事に通過しても、明日どうなるか誰にも分かりませんね。
市場は本当に予測不可能なものだと今日も思いました。


もう、ダウ先物やGOLDは落ちています。明日はどうなることやら。。


09/29(木)さて今晩遅くに出勤します。ある意味お祭り気分です~🎭🐶

×

非ログインユーザーとして返信する