目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/28木の思ったこと(今、一番やりたいこと)

今、一番やりたいこと 


友人、知人を自宅に呼び、ホームパーティすることです。


好みのお酒飲んで、


簡単だけど一品だけ手料理をつくり、


ちょっとだけいつもより、美味いもの食べる。


そして気兼ねなく騒ぎ、夢を語り、愚痴を言う


これに勝る、喜び・幸せがあるだろうか。


大人数だと話が届かないから、4~6人くらいがいいかなあ。


金、時間、体力そんなに要らない、仲間だけが必要🙇


普段自分が楽しんでいること

散歩、バドミントン、ランニング、サイクリング、旅行、合唱、買い物、不動産巡り、カフェ☕、動画鑑賞、読書、ムラゴン




東京温かくなりました。
南側の部屋は28℃で、ポカポカ半袖です🌞
午後も良い時間を~☕

×

非ログインユーザーとして返信する