目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

値上げが悔しいので、収入を上げる画策をしています。

今日10月1日は、晴天の土曜日でした。
いつもどおり、気になっている部屋の内見に行ってきました。
今日は特に嫁さんの肝入りの、神田淡路町の巨大複合レジデンスのWATERRASに行ってきました。


外から見上げた全景です。
左側の大きな建物の20階以上が住居区で、その下はオフィスと商業施設です。

右側の弟分の建物は、学生用住宅を含むワテラスアネックスと言うそうです。
どんな学生が住むんやろ??💦


アルトリウム内部からの一枚です。開業してもう10年だそうです。


新御茶ノ水駅に直結のソラシティのテラスです。

ニコライ堂だそうです。

肝心なお部屋ですが、ネット情報では分からなかった個性的な内装部分があり悩みましたが辞退するつもりです。
30階の部屋なのですが、目の前に巨大ビルがあったり、地上から直接居住階に行けずに20階のメインエントランスをイチイチ通らなきゃいけなかったりで、他にもウィークポイントがありました。



タイトルの回収です。
今日10月1日は、様々な商品やサービスの料金価格が上がるようです。
給料や、年金など収入は増えないのに出費が増えるばかりでとても悔しいです。
しかも、株式の評価額も下がる一方です。
このままやられっぱなしは、悔しすぎます。


そこで今営業中の業務契約は、これまでの稼働時間をよりも多くして一月の収入を増やそうと画策しています。
何所まで行けるか分かりませんが、これまで0.5人月だったので1人月に増やそうと思います。
株式市場は僕が引退するくらいまでの数年は、低調の可能性大いにあります。
シンドイですが、本業を増やして頑張ろうと思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する