目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日も色々と散策してきました!

今日は、市ヶ谷ー番町ー渋谷ー代官山と、歩いたり電車乗ったりして色々行ってきました。
ほぼ真夏日だったのではないでしょうか、本当に暑かったです🌞


まずは、千代田区番町エリアの素敵なマンションの門です。


別のマンションの駐車場から。こんな素敵な出入り口ならクルマ欲しいです。


何の気なしに通った道のコインパーキングで、ランボルギーニウルスを発見!!


流石、千代田区番町エリアのエントランスはホテルかと思うくらいの豪華さ。


右を向いても左を向いても凄い!


お向かい同志で、最高の借景👍


これはいつぞや内見した、ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵です。
ぼくの知っている限り、最高の玄関です😻


お昼は、渋谷東急ビルの7Fのカジュアルなパスタやさんで頂きました。
実際の運ばれた料理も、ほほこの写真のイメージでビックリしました。
味よし、席良し、コスパバッチリでした😋

ソースを拭って食べるようのパンも付いてきました(^^♪


そして代官山の超高級マンションを一枚。やっぱりプラウド系は素敵です!


旧山手通りで路駐が多いですが、ヴィンテージカ―も様になりますね!


もうクリスマスのお店が、出始めていますね。もう10月ですからね。


そして最後のお目当て、代官山蔦屋書店です!


シェアラウンジが素晴らしいです。


これまで、広尾、番町、新宿、松濤、西早稲田、三軒茶屋、表参道、青山、代々木上原、代々木八幡、下北沢、六本などなど色んな街を見てきましたが、一番フィーリングが良かったのは、代官山ですね。最後だからかもしれませんが。
今後は、代官山ー恵比寿あたりを攻めてみたいです。
街散策楽しかったです(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する