目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/04火のTOKYO(こんな爆上げ、予想できません!)

2日のブラジル大統領選は複数の世論調査の事前予想を裏切って右派の現職ボルソナロ大統領が善戦し、第1回投票での左派ルラ元大統領勝利とはならず、両者の対決は30日の決選投票に持ち越されることになった。

日本では考えられないくらい、アツそうな選挙戦ですね!それだけ新大統領への期待値が高いのでしょうか。ちょっと羨ましい気もします😓


10/04火曜日の東京市場は、大引けに向かって力強く上げ続けました!!🙌
ドル円は、行って来いで144.8円付近ですね。
綺麗なALL GREENです👍


記事切り抜き

日経新聞より
本当に一歩間違えば、多くの被害が出ていた可能性があります。
もちろんこれまで通り専守防衛と言いたいところですが、自分の大切な人を失ってからで良いのでしょうか。。
あの国の国民がどれだけ生活が苦しいとしても可哀想だなですみますが、もうそんなことを言ってられないと思います。
日本上空に来る前に、撃ち落とすシステムが必要だなと本気で感じます。


取引明細

取引合計額は、210.5万円でした。
今日は、久しぶりの日経爆上げでしたので下手に売りまくりました💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ドカーンと上昇しました。長期金利が下がったからでしょうか。。
こういう場合は、明後日くらいにドボーンと落ちるパーンですね💦
ともあれ、保有評価額の過去最高を更新しました🤪


1グラムの前日比+154円
保有量:663.48821g
買取評価額:8,617円 
評価額:5,717,278円(+108,473円)


東京合計

GOLDが+10.8万円、SBIネオは+22.0万円、日立株は+4.5万円となりました。
トータルでは+37.3万円でした。


今日は、本当に久しぶりに全面大幅高でビックリです!!!
やればできる子なんです~
GOLDも爆上げして、さっぱり予想できませんでした💦


明日も、上昇するのでしょうか。。
ちょっと考えにくいとは思いますが、明日も上昇すればブル売り、ベア買いします。
自分にはこれしか、作戦ないので(笑)


ダウ平均の先物は良い感じですが最近は、頼りになりませんのでむしろ怪しい気がします。
リセッションの流れは、簡単には買えられないと思いますのでこれはフェイク上げだと思うことにします😖
ともかく下手な予想は禁物ですね、冷静に値を見て取引します~


10/04(火)今週は来期の契約に向けて面談がピークかもしれません。毎日あります💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する