目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/28木の東京市場(所詮は、ニューヨーク次第~)

そんなにNYの影響が大きいのか!?


 今日の東京市場は、売り一色でだった気がします。
 下がるのは、相場だから仕方ないです。
 でもニューヨークが下がったからって、東京も下がるって。。
 悔しいやら、情けないやら、、
 もっとちゃんとした理由や分析ないのでしょうか😤

 


記事切り抜き

 NHKより
 

 


取引明細

 保有株はダメダメで、もちろん売れませんでした😢
 ただナンピンだけの地味取引です。
 全体の評価額は、前日マイナス3.5万円でした。


 (買付)
  6326 クボタ 100株 2,414円 保有残 200株
  7453 良品計画 100株 2,235円 保有残 400株
  8001 伊藤忠 100株 3,174円 保有残 300株
  8306 UFJ 100株 624.2円 保有残 1,600株
 (売却)
  なし

 


ゴールド(定期積立)

 金も続落でした。でも気にしなーい🐵
 1グラムの前日比 -19円
 保有量:502.62218g
 買取評価額:7169円
 評価額:3,603,298円




 ニューヨークに行きたいかあー? オー!
 罰ゲームは怖くないかあー? オー!
 明日は今月最終営業日、頑張ろう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する