米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

10/06木のTOKYO(大丈夫だろうか、4連騰もやっちゃって!?)

ロシアのプーチン大統領が9月21日にウクライナ戦争への部分動員令を出して以来、同国ではパニックになった人々から弁護士に招集回避の相談が殺到している。写真はレニングラード州で1日、動員令を受けて基地に向かう前に家族に別れを告げる予備兵

誰だって死にたくない。でも戦争は誰でも死ぬかもしれない場所です。
もう会えないかもしれない、大切な人との別れに見えます。


10/06木曜日の東京市場は、意外と力強く落ち着いた展開でした😅
ドル円は、まあまあ上昇して144.5円付近ですね。


記事切り抜き

NHKより
野茂、イチローやダルビッシュ、マー君らも凄かったですがこの人はもう異次元ですね。
これだけ試合に出て、投打で活躍したらさぞかしゲームが面白いだろうな。
プレッシャーもあるでしょうけど、来年もその次の年もその雄姿を見たいです👍


取引明細

取引合計額は、91.0万円でした。
今日も引き続き、ブル売りベア買いでした。
良品計画もボチボチ触っています~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ちょっと上昇しました。もう少しで最高値も見えてきますね💦
1グラムの前日比+39円
保有量:664.96106g
買取評価額:8,726円 
評価額:5,802,450円(+32,317円)


東京合計

GOLDが+3.2万円、SBIネオは+1.9万円、日立株は+2.0万円となりました。
トータルでは+7.1万円でした。


今日は、少しづつですが全要素でプラスとなりました👍
GOLDもグングン上昇していますが、利上げ減速だけでは説明できない気がします。
有事の前触れでなければ良いですが。


それにしても日経平均これで10/3、4、5、6で四連騰になりました。10月負けなしです🙄
昨日のダウのスタートした時は明日やヤバいと思いましたが、どうなるか分からないもんですね~


今のところニューヨーク市場の感触は悪くはないです。でも向こうはまだ深夜ですもんね。
昨日株会でも話題になりましたが、一般的に年末は株高になることが多いと。
今年もせめてこの最終四半期にラストスパートしてほしいなあ。


10/06(木)今日は涼しいを通り越して、いきなり寒いです🥶 嘘みたいですね~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する