目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/07金のTOKYO(普通そうなりますよね。。問題は連休明けです!)

韓国軍が自軍の基地からの弾道ミサイルの発射に失敗したことをすぐに公表せず、同国内で批判が起きている。失敗したミサイルは民家からわずか700メートルの地点に落下し、大きな騒ぎとなっていた。

隣の国の軍隊のことをとやかく言う気はありません。ただ..こんな恐ろしい兵器が空から降ってくると思うと本当に怖いです。戦争するのは本当に避けたいです。


10/07金曜日の東京市場は、流石に反落しました。
むしろこの程度ですんで今日は良かったのでしょうか、全面レッドですね😓
ドル円は、またしても上昇して145.0円付近ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
こういうアイデアを実現する気持ち、とても素晴らしいと思います。
同じ凧でも、スケールと技術力が違いますね!
日本の細くしなやかな考えで、世界をリードしたいです👍


取引明細

取引合計額は、104.8万円でした。
今日は、一転下落しまたのでブル買いになりました~
良品計画と、UFJ銀行でお腹一杯です💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、流石に小反落しました。
1グラムの前日比-16円
保有量:665.69719g
買取評価額:8,710円 
評価額:5,798,2233円(-4,228円)


東京合計

GOLDが-0.4万円、SBIネオは-4.6万円、日立株は-1.0万円となりました。
トータルでは-6.0万円でした。


今日は良いところまったく、無かったですね。
なんと言っても今週は上げすぎていましたから、今日は調整レベルで許してもらいましたけど、火曜日本当に怖いです。
まだ次の東証が始まるまで、ニューヨーク金曜日、月曜日と二日ありますし、雇用統計も発表されます。
結果次第では、ドボーンとなるんでしょうね💦


今日は本当に寒くなりましたね。秋がSKIPされて夏から冬に急降下です🤪
急に年末が近づいてきた気分です。まあ十月もそろそろ上旬が終わりますしね。
ちょっと気が早いですが、
体育の日、ハロウィン、文化の日、勤労感謝の日、スーパーフライデー、ボーナス、クリスマス、年末年始楽しみなイベントありますね。
暖かくして迎えたいですね~


まあ悪い心配してもしなくても結果は変わりませんね。せいぜい週末を謳歌してリフレッシュしてきます~


10/07(金)先ほどようやく来期の契約案件の面談が終わりました。後は結果待ちです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する