目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日のお散歩(代官山~広尾~麻布~六本木)

今日は、連休真ん中でゆっくりと今気になる街を散策してきました~


まずは、腹ごしらえを兼ねて代官山の蔦屋シェアラウンジでブランチです。
もっとお金の本をじっくり読みたいです(笑)


軽食やスナック、スープ、ソフトドリンクだけですが雰囲気が良くて楽しいです。
でも、1時間1,650円はちょっとコスパ悪い気がします。


いつ来ても気持ちいいスーパー、NATIONAL 麻布さんです👍
ハロウィンの死神が素敵でした(笑)

写真はあまりとりませんでしたが、


初めて見た、元麻布ヒルズは本当になんと言うか変な雰囲気があります。


もう!古代の遺跡を見ている気分と、畏怖というか、バブルというか。。


道すがら見つけた好みのマンションです。GRAND HILLES MOTOAZABU凄い!
元麻布は渋く凄く魅力的でした!


エントランスが、鏡になっていたので一枚とりました💦


最後は、六本木です。
けやき坂通りですの、蔦屋&スタバです。
ここは本当に気持ちのいい通りですね、流石六本木だと思いました👍


テレビ朝日横の六本木ヒルズアリーナの大型テラス?です。
もっと時間あったらあれこれ散策したかったですが、もうヘトヘトでした😅


いつも表参道や青山から見ている、六本木ヒルズレジデンスの足元の連絡通路です。
こういう感じ大好きです。お洒落ですね~休みなのに人がいないです(笑)
とても住めるようなマンションではありませんが、目標の一つにして頑張ります


最後まで見て頂きありがとうございます🐶
途中、恵比寿も通りましたがやっぱり雰囲気ありましたね。
来週は交通の便の良さそうな中目黒を中心に探検するつもりです~

×

非ログインユーザーとして返信する