目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/28木の間取り(成功したら住む家)

ガーデンコート元麻布 2階 4LDK

今回は、元麻布の低層階超高級マンションです。
はい!もちろん半端じゃない賃料ですよ!
これは、あくまでも成功者が住むハウスですから、
僕は、全く無理なので適当に見流してください🙇


正面入り口

もうすでに、普通じゃない気がします。

外観

低層階で、居住戸数が少ない贅沢な予感...

良く見ると、そもそも敷地も角敷地ですね。

間取り

うん? マンション一棟分の間取りでしょうか・・・

良く見ると玄関は一つなので、一戸ですね💦

もうここまでくると、ここがどうこうなんてのはありません。

金があったら 「行く、見る、住む」でお願いします🙇

玄関

既に、玄関だけで広々です。

写真左側のスペースはなんだろう、間取り図じゃ分からない。。

リビング

日当たり抜群、気分爽快、形容できない広さと清潔さ!


キッチン

もはやキッチンだけで、普通のマンションのLDKくらいあるんじゃないでしょうか。。

バス

もはや普通に見えます。なんだか物足りないくらい。

でもちゃんと、すごい質感だと思います。


ルーフバルコニー

僕にとっては、ここがこの物件の最大の魅力です。

なんじゃこりゃと思うくらい広いルーフ付バルコニー

しかも緑でプライバシーも保たれている。

ちゃんとリビング併設なので、完璧としか言いようがない!

DATA

借りれるわけじゃないので、正直どうでも良いかもしれませんが。一応記しておきます。


日比谷線 広尾駅 徒歩7分

地上4階建 / 2階部分

竣工2003年9月 

231.60㎡ (70.05坪)

賃料145万円 

駐車場 1台 無料

住みたいなと思う人、金持ちがケッ!と思った人 コメント頂ければ嬉しいです。

なげやりなコメントも大歓迎です。

評判良ければ、現地レポートします。。。要らないかそんなもん(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する