目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/11火のTOKYO(やはり、連休明けにドボーンでした。)

日本の水際対策が緩和され海外からの観光が実質的に「解禁」されたことを受け台湾では日本ツアーへの申し込みが殺到しています。

嬉しいニュースではあります。こっちも海外に行きたいところですがこの円安では何だか悔しいなあ。。


10/11火曜日の連休明けの東京市場は、ガッツリ落ちましたね。
ドル円は、またしても上昇して145.8円付近ですね。
上昇しているのは、ドル円だけですね😖


記事切り抜き

NHKより
地域と年代でマスク着用への意識は、違うように見えます。
もちろん安全を意識してとりあえず間違いないと思います。
個人的には、マスクに限らず法を犯さないのは大前提として、リスクを冒してでも勝負する人間になりたいです。

無難が僕らを弱くしたと思っていますので。成れていないですけど。。


取引明細

取引合計額は、163.1万円でした。
今日は、大幅続落ブル買い、ベア売りを継続しました。
良品計画と、UFJ銀行でお腹一杯です💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、大幅に下げました。先週までが上げすぎていたのでそう言うもんだと思います。
1グラムの前日比-179円
保有量:666.44855g
買取評価額:8,531円 
評価額:5,686,473円(-112,750円)


東京合計

GOLDが-11.3万円、SBIネオは-3.3万円、日立株は-3.6万円となりました。
トータルでは-18.2万円でした。


今日も、良いところまったく無かったです。
先週末にニューヨークが連日落ちましたから、こうなることは予想されちゃっていましたね。
でも出来れば、前日14:30くらいに分かると有難いのですが。(そりゃそうだ)
今は、既にオワコンぽい株式を沢山抱えて身動き照れない状況ですが、いつかいつの日か捲土重来を夢見て頑張ります~


それにしても株式投資は本当に難しいものですね、いつもいつもこれ以上ないくらいに下落という現実を突きつけてきます。
でもそいつと、これからも向き合っていきたいと思います。


10/11(火)今日はちょうどいい陽気でした👍 お天道様ありがとうございます~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する