米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

10/14金のNY(なんじゃそりゃ!の上昇でした😖)

残り人生 10,662日 「人間の行為の中で何が最も卑劣で恥知らずか? それは権力を持った人間や権力に媚を売る人間が安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです。」

「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが13日発表した2022年8月期連結決算(国際会計基準)で、最終利益は前期比60・9%増の2733億円と過去最高だった。売上収益は7・9%増の2兆3011億円。

ユニクロのファーストリテイリング社が過去最高収益ですか!!残念ながら日本は減収ですね、それにしても2,733億円の利益とは。。


2022/10/14木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は☔→⛅で、最高気温は20℃で最低は15℃です。
今日は、昨日の予報から一転グズついた天気ですね。


今朝のニューヨーク証券市場は、9月の消費者物価指数が予想より上昇したのにかかわらず大幅上昇しました。🤪😂🙌
しかもドル円も、上昇し147.2円付近です🥶


記事切り抜き

日経新聞より
ビックリするくらいのダウ上昇ですね。こんなこと誰が予想できたでしょうか。
でも。。良く見ると投機筋が売り一服で買い戻ししただけなのでしょうか。
明日にはドボーンかもしれませんね。


取引明細

今日は大幅上昇でしたので、唯一下がったPFFのみです~


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     533.78$
今年累計 :  8,710.36$
累計配当金:13,415.56$


感想

昨日のPPIに引き続き米国の消費者物価は上昇し続けているようですね。

米労働省が13日に発表した9月の消費者物価(CPI、季節調整済み)は予想を上回り、インフレ圧力の高まりを示した。米連邦準備理事会(FRB)が来月0.75%ポイント利上げするとの見通しが強まった。

今日は、アホみたく上げたNYSEですがこれは完全に危険信号ですね💦
なんせ一日の変動幅は、1,500ドルだったようですから。
この爆上げの正体は単純に、AI&投機筋の相場事情によるものだと思います。
きっと明日や、来週にはドボーンと下げると思います。


日経平均の先物も2%と上昇予想が出来ています。本当にそんなに上げるのか分かりませんが、今日はこの一週間下げ続けて買い続けたブルを売る気満々です😤


ああ、それにしてももう金曜日ですね。体育の日のお休みがあった分だけ早く感じますね。
このまま明日のダウもなんとか持ちこたえて欲しいものです。


10/14(金)今日は久しぶりニューヨークが上昇したので本当に嬉しいです。このままで~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する