目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/29金のアメリカさん(NASDAQは最高値、僕のボーナスは?)

残り人生 10,975日 笑えばいいと思うよ


おはようございます。
今日の東京の天気予報は☀ですね。嬉しいな~

ニューヨークは、上げましたね😊
ダウ+239.79$、NASDAQ+212.28
祝🎊NASDAQ最高値更新!!🙌💮


保有株だとアップル、キャタピラー、テスラ、アマゾン、VONGで恩恵受けています、嬉しいなあ~


数値はオールグリーン(プラス)


記事切り抜き

 日経新聞より

 


 世界では、コロナ猛威ふるっています。
 日本は沈静化中ですが、油断できないですね!!

 



取引明細

 基本的にダウが上がっても、下がっても買う銘柄は
 この子たちですね。
 大きく下がったらプラスで個別株買います。 

 


今日の配当金

 CSCO 銘柄名:シスコシステムズ 47.07$ 
 累計配当金:2,971.1$


BTC

 下がったと思ったらまた上がりましたね😅
 660万に近くなったタイミングで買いました!
 たった100円ですが、、せこいせこすぎる 

 


総資産状況

 日本株:1,029万円
 米国株:3,851万円
 現預金:3,301万円
 金:360万円
 IDECO:289万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,480万円(前日比+7万円) 

 


 今日は、ドル安もありプラス7万円でした。
 日本株は、グダグダですがさすがNY強かったです。
 まあ明日はどうなるか、誰にもわかりませんが^_^;


 タイトル回収忘れていました、もちろん僕の会社は、
 ボーナスなんてものはありません、、悪しからず😝



 さあ!金曜日あとひと踏ん張り~🍷 TGIF

×

非ログインユーザーとして返信する