米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

10/15土のNY(やっぱり来たな、手のひら返しでドボーン!)

残り人生 10,661日 「預言者より、実行者の方がはるかに価値がある」

英ロンドンのナショナル・ギャラリーで14日、展示されていたビンセント・ファン・ゴッホの「ひまわり」の絵にトマトスープが掛けられる騒動があった。絵の保護と、地球と人々の保護と、どっちをより心配している?」と問い掛けた。

絵の保護をするくらいなら、地球と人々を救えと言うことか。。だいぶ飛躍した論理ですけど、ピュアな思いならば仕方いですけど。ハインツには今はないのかな。
それにしてもこれが軽微な損傷ですか??僕にはそう見えませんが。


2022/10/15金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅→🌞で、最高気温は23℃で最低は17℃です。
今日は、青空が見えそうですね👍


今朝のニューヨーク証券市場は、昨日から全面的に反落でした😥
ドル円は、またしても急上昇し148.5円付近です😱


記事切り抜き

日経新聞より
これだけのドル高でも、市場の委ねると言うのですね。
正しいとは思います、でも逆の立場でもそういうのでしょうか。。
新興国だけじゃなくて、一応先進国の日本も凄い影響受けていますよーー
はっきり言って、日銀にあんまり介入するなよ!って言っているのでしょうか。
今日も、思いっきり円安に流れています。


取引明細

今日は一転下落でしたので、レギュラーを拾い集めています。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     533.78$
今年累計 :  8,710.36$
累計配当金:13,415.56$


感想

昨日の爆上げ何だったのだろうと思います。でもこれが株式市場ってもんですよね💦
本当に先のことは読めませんね。。昨日買わなくて良かった。
ま!来週はもっと下がるかもしれませんが、、


それにしても凄まじいいドル高円安の流れですね。
正直なところ自分は、何時かは150円、170円と向かうと思っていましたが、ここまで短時間で進むとはイメージしていなかったです。
流石に、日銀の為替介入待ちでハラハラしていましたがアメリカがドル高を容認している発言もあり、まだ進みそうですね😖
ただし急激に上がっていますからいずれ、振り子が戻ってくる可能性も大きいと思います。


昨日、東証も気持ちよく爆上げしましたが今の感じですと半分以上は戻りそうですね。
月曜日には今日売った銘柄を買い戻さなきゃです。


このままダウが上がってら資産の再計算できるかなと思ったのですが、まだまだ現実を見ない方がよさそうです(◞‸◟)


さて、週末の始まりです。今週は嫁さんのミサソレの練習がお休みなので楽しみです~
精一杯、遊んできます(^^♪


10/15(土)今日は青山近辺でマンション見てきます。そろそろ本命登場か??🐶

×

非ログインユーザーとして返信する